About Team

練習について

法政大学多摩キャンパス野球場で練習しています。基本的に練習は月曜休みの週6日、平日は15時30分から、土・日・祝日や長期休暇中は9時から練習しています。

授業との両立について

学生の本分は学業という考え方なので、学校にもしっかりと行っています。練習もほぼ毎日ありますが、そんなに長い時間ではありませんし、大学生ですから自己管理をきっちり行えば両立は難しいことではありません。ただ、リーグ戦中は月曜、火曜等に試合が延びることもあります。

一般入部について

ただ今、部員の募集は行っておりません。

準硬式について

わかりやすく説明すると、ボールの中は硬式、外は軟式といった感じです。ルールは硬式と変わりません。バットは金属・木製共に使用可です。

マネージャーについて

現在女子マネージャーを募集しております。ご関心のある方はこちら【hosei.junko89@gmail.com】までお問い合わせ下さい。また、お問い合わせの際には①お名前②学部③出身校④マネージャー経験の有無の4点の明記をよろしくお願いします。募集締切は、4月28日(日)までとさせていただきます。

【見学について】
また、見学される方は、4月13日(土)または4月14日(日)に法政大学多摩グラウンドにお越しください。来られる際は、上記4点を明記の上、ご連絡よろしくお願いいたします。
※この日程で来れられない方は、ご連絡ください。

トレーナーについて

現在トレーナーを募集しております。※性別、学年は問いません。ご関心のある方はこちら【hosei.junko89@gmail.com】までお問い合わせ下さい。また、お問い合わせの際には①お名前②性別③学年、学部④出身校の4点の明記をよろしくお願いします。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system